古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

4月新番出揃っての感想

4月スタートの新番も一通りスタートした

今期は1月期と比べると新作の作品が多く

続編は「転スラ日記」と「ゾンビランドガリベンジ」

まあスピンオフで「バトルアスリーテスト大運動会~restart」くらいか

 

今期の傾向を見ると

1月期は多く放映されていた異世界転生ものが減り

日常系とSFが多いかなと思う

 

個人的には去年のPVから気になっていた

 

スーパーカブ

 

キノの旅ゆるキャン△のかけあわせかなと思っていたが

第1話を見る限りでは正統派のジュブナイルに行きそう

1980年代に実写映画で名作を生み出した

故・相米監督の様な雰囲気に期待している

 

ゾンビランドサガは相変わらずクオリティー高いなと

いきなり社歌が流れるオープニングとか

ホントどこへ行くかわからないw

 

全話見てからまた某サイトにレビュー書くと思うが

基本最初見たら全話見る方なので

また楽しくも苦しい日々が待っている

 

 

スーパーカブ 7 (角川スニーカー文庫)
 

 

 

コバルトの鼓動 〔初回限定盤〕

コバルトの鼓動 〔初回限定盤〕

  • アーティスト:諏訪ななか
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: CD
 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログにほんブログ村

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想
にほんブログ村