古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/03のツイートまとめ

Benhou4e77

@egutakuya 数年前、みかこしのリッスンで生放送したいって言っていた事が実現しましたね 土曜のワイド枠はイベントとの兼ね合いに野球中継の延長と裁量労働性とは逸脱しているブラ(ry ですが楽しい放送を期待しています
03-03 23:25

エジソンは櫻井→DGS→宮野と続く編成を考えて、男性リスナーが締めていたアニスパから女性リスナーをターゲットにしたくて始めた番組だからね アイム呼ぶんだったら下野だし女性声優置かずに八木ちゃんに仕切りやらせる形の方が筋は通っている
03-03 23:14

大西さんの起用は予想していなかった レディゴのゆっかさんの降板以来アイム生パーソナリティ起用やな これで水瀬いのりエジソン最多ゲスト記録が期待される模様(記録するとは言っていない)
03-03 23:05

エジソンの後枠は江口くんか 生放送やりたいとリッスンでみかこしに言っていたからありかなと思ってはいたが この枠含め男性声優30台のオサーンばかりなんだよなw
03-03 22:58