古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

03/11のツイートまとめ

Benhou4e77

@yuuki_0624 TBSラジオのヘヴィーリスナーなんですねw aiko師匠と杉田さんは下ネタ繋がりなのかなwww 星のギガボディーは関東圏と沖縄しかネットしていないから余計わかりにくいかと
03-11 02:16

ヨセフのカオスとエリオスのカオスが混ざり合うのかな #まほよめ
03-11 01:58

ヨセフを殺す事でドラゴンの呪いを消しに行くのか #まほよめ
03-11 01:55

チセたんはエリオスを恋人認定した模様 #まほよめ
03-11 01:52

スクールデイズ言葉様みたいな展開だな #まほよめ
03-11 01:50

チセたんの強靱な生命力 #まほよめ
03-11 01:49

あなたなんか産まなきゃ良かった→あなたが生まれなかったら生まれなかったものがある 高尚すぎるギャグだなw #まほよめ
03-11 01:47

喜久子さんも実の娘さんいるから母親役迫真だなぁ #まほよめ
03-11 01:45

スレイベガの体質はお母さんからの遺伝と思ったら父上も見える体質だったのか #まほよめ
03-11 01:43

ヨシフの目を通じて過去と向き合う回か #まほよめ
03-11 01:40

17歳キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #まほよめ
03-11 01:38

ヨセフさんはロスインディゴスに憧れてるのか #まほよめ
03-11 01:37

今週は小学館と諏訪さんに中指立てたでござる いやみかこしこの回見てなきゃいいなw #ポプテピピック
03-11 01:31

錦糸町だとフィリピンパブになるだろがw #ポプテピピック
03-11 01:24

ここはポフ子眠らせて解説だろwww #ポプテピピック
03-11 01:23

銀座から錦糸町に変わっているwww #ポプテピピック
03-11 01:21

スケキヨのネタわかる人間何人いるんだよw #ポプテピピック
03-11 01:20

レッツコナンズヒィィントwww #ポプテピピック
03-11 01:19

高木渉と力也たそwww まさかこの為に茶風林さんまで呼んできたのかw #ポプテピピック
03-11 01:18

謎のSE入ってるwww #ポプテピピック
03-11 01:15

火サスっぽいとAC部だけでまとめたクソ構成 もう飽きてきただろうw #ポプテピピック
03-11 01:13

流石滲み出るエロス れぇべぇるが違うw #ポプテピピック
03-11 01:11

みかこし「私この回出たかったな〜」#ポプテピピック
03-11 01:09

本物の目暮キター♪───O(≧∇≦)O────♪ #ポプテピピック
03-11 01:07

先週の仁義なく戦いから繋がった #ポプテピピック
03-11 01:06

竹書房暴力団に続き貴族へ転身 #ポプテピピック
03-11 01:03