古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

04/21のツイートまとめ

Benhou4e77

@genin3byoumae ゲストがタフマン伊東四朗さんだったので西本さんも贔屓してました いや225のとこホームラン打つかなと思ったらwwwww お互い笑いが止まりませんなwwwww
04-21 21:34

@genin3byoumae 西谷監督は歴代No. 1のミートセンスと呼んでましたがここまでは気持ちいいくらいフルスインガーでしたのでw キャッチャーでレギュラー取れとハッパかけられてるのが上手くいってますかね
04-21 11:57

@genin3byoumae こんな勝ち方じゃいかん先発なんですがそれは
04-21 04:30

苦笑いしか浮かばない https://t.co/3r9XA7x1eF
04-21 04:29