古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

04/22のツイートまとめ

Benhou4e77

@genin3byoumae 高木勇人はオープン戦では森くんとバッテリー組んでいて先週の日曜初めて炭谷のマスクで投げていたんです 両方打ち込まれたから岡田行けだったのかw メヒアを出したくても出せないとかホント贅沢過ぎてヤバイです
04-22 17:17

@genin3byoumae 今日スタメンマスクに使った岡田が猛打賞ですからね 辻さんホントに怖いくらいツイてますわ
04-22 17:08

ここで商業展開持ちかけるゆうまくん有能www #kimimachi
04-22 12:46

エジソンの相方→先週お休みwwwww #kimimachi
04-22 12:42

ニゾンジェネレーション枠? #kimimachi
04-22 12:41

メロフラでフリートークの7割大西さんだからねw #kimimachi
04-22 12:39

地味な阿澄枠wwwww #kimimachi
04-22 12:37

大西さんの親友いのりんキター♪───O(≧∇≦)O────♪ #kimimachi
04-22 12:36

@genin3byoumae どちらも最終的にはうんこに帰りますからwww
04-22 11:47

@joqrkazumi 機械の体を手に入れようと源田が旅に出るんですかねw
04-22 00:57