古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

やれる事は出来ている

54/143 通算成績 34勝20敗

東京ドーム 観客数 45,533人 試合時間 3時間12分

1回戦 西1勝

埼玉西武

102 110 000 5

000 000 022 4

巨人

勝 菊池7勝

S 増田2敗11S

敗 菅野6勝4敗

秋山10号(ソロ 1回)

吉川尚2号(2ラン 8回)

ヒット 巨8 西12

エラー 巨1 西1

盗塁 吉川尚(7)

バッテリー

埼玉西武

◯菊池(7)→ワグナー(1)→S増田(1)ー炭谷

巨人

●菅野(5)→池田(1)→谷岡(1)→田原(1)→上原(1)ー小林

得点経過

1回L:秋山、左中間スタンドへホームラン

3回L:浅村、ライト前タイムリーヒット

3回L:山川、レフト前タイムリーヒット

4回L:秋山、ライトへのタイムリ二塁打

5回L:炭谷、センター前タイムリーヒット

8回G:吉川尚、右中間スタンドへツーランホームラン

9回G:田中、ショートゴロの間

9回G:坂本、ショートゴロの間

8回のツーランで土俵際まで追い込まれたものの勝ちをもぎ取れた

ポイントは3回の浅村が打ったタイムリーだろう

しっかりと逆方向へ弾き返し奪った追加点はライオンズ打線に勇気を与え

菅野の投球リズムを狂わせる事になった

雄星はコントロールがままならず苦労していたが

リードが広がる度に攻められるようになって7回無失点

本来であればもう1イニング食わせても良かったかなとは思うが

エース対決の疲労度を考えた継投だったかな

リリーフ陣に関しては悪い状態ではないが相手のラッキーパンチが当たってしまったと思っている

ゲレーロでホームランにならなかった事はツイていたと思いたい

交流戦4カード全て頭が取れた

貯金も四月終了時の14まで戻せている

1つずつ1つずつ

明日からもしっかりと戦っていきたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村