古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

06/20のツイートまとめ

Benhou4e77

@Megumi_Ogata 20年経つから同窓会のようなノリでまったりやると思ったらさすが銀ほえあの頃のクレイジーさをまんま1時間コースでブッ込んでくるとはwwwww この番組は銀河にほ・エロなんですね

06-20 23:19

ポリグラムイマジニアもないのにナマやってくれた文化放送に感謝 片寄っクスさんサンキュー #銀ほえ #agqr

06-20 23:00

司令やつぱり銀吠えは最高だよwwwwww #銀ほえ #agqr

06-20 22:59

今週もお酒出てきたかwwwwww #銀ほえ #agqr

06-20 22:56

シャイニーはガチで毎週ボーリングの練習していたしな 銀吠えは2、3回だったもの #銀ほえ #agqr

06-20 22:55

ああブラ汁さんキター\(^o^)/ #銀ほえ #agqr

06-20 22:54

一番最後のは聞いていたwwwwwww #銀ほえ #agqr

06-20 22:54

大鍋にみんな集めて枕していると聞いていたwwwww #銀ほえ #agqr

06-20 22:53

たけすえペーター師匠懐かしいwwwwww #銀ほえ #agqr

06-20 22:51

たしか座りションベンしたおばあさんが男六段だったな #銀ほえ #agqr

06-20 22:51

男段位wwwwww #銀ほえ #agqr
06-20 22:49

捜査官の部屋キター\(^o^)/ #銀ほえ #agqr
06-20 22:48

タイムリープは番組のOPにもなった曲やね #銀ほえ #agqr
06-20 22:46

この番組急に社会派になるのも特徴だよな 思い出した #銀ほえ #agqr
06-20 22:45

投稿していたけど採用されたの「愛だぜベイビー」だしwwwww #銀ほえ #agqr
06-20 22:43

丹下さんは20年前クロエみたいな女の子やるとは思わなかったwwwwww #銀ほえ #agqr
06-20 22:41

アンジェラののだぁ~ #銀ほえ #agqr
06-20 22:39

ふっちーはリスナーだと思うが逢坂くんは銀吠え童貞だと思いたいwwwwww #銀ほえ #agqr
06-20 22:38

おたささ、川口さん。Kエロ、Fエロさんか #銀ほえ #agqr
06-20 22:37

30代はがっつり世代だろうね #銀ほえ #agqr
06-20 22:35

なんでも指令のモノに変換するのは銀吠えあるあるwwwwww #銀ほえ #agqr
06-20 22:34

ヤシモ作戦でえんどうたけし氏出てきたんだっけ? #銀ほえ #agqr
06-20 22:33

エヴァパロはコバジュンさんの十八番だったのにwwwwwww #銀ほえ #agqr
06-20 22:32

20年たつとこうなるよねwwwwww #銀ほえ #agqr
06-20 22:31

汚れ正太郎wwwwww #銀ほえ #agqr
06-20 22:30

アンジェラ丹下さんwwwwww #銀ほえ #agqr
06-20 22:27

どきどきわくわくあずきちゃんの毎日だったんだよね #銀ほえ #agqr
06-20 22:27

汁ビィーキター\(^o^)/ #銀ほえ
06-20 22:24

ベットエンジェルの方も今やいいお母さんなんやなwwwww #銀ほえ
06-20 22:22

何時の間にマクロスにwwwwww #銀ほえ
06-20 22:21

お前もメルティーかwwwwww #銀ほえ
06-20 22:20

流石司令 ハードプレイネタだwwwww #銀ほえ
06-20 22:19

べんやの声優が決定しました。あなたの声優は[茅野愛衣]さんです!お外走ってくるぅぅぅぅぅ#あなたの声優が決定しましたhttps://t.co/NfnnpNGSWS
06-20 20:29

@otasasa ゲストに汁ビィ役のゆかなさんは来ないんですか?
06-20 15:38

@Megumi_Ogata エロ本処理係ってノーパン補佐官さんがきっかけのコーナーでしたっけw いや~20年前のハガキとか僕なら憤死するなwwwww
06-20 15:36