古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

ローテーションの組み方は?

今夜も試合直前に試合中止

予告先発だった雄星は日曜のデーゲームに回ることが決まった

明日は多和田で月曜日からの3連戦は榎田、十亀、今井達也で回すことになるのかなと

オールスター明けのホークス戦は榎田、十亀、ウルフで起用して週末に雄星、多和田、今井達也で回す型が相手の相性を踏まえてベストな選択だと思っている

増田の枠を誰も上げず野手の水口を帯同しているベンチワークに大きな疑問はあるけれども

多和田と雄星は登板後に抹消できるので所沢でリリーフを上げることになるだろう

候補としては豊田になると思われるが

佐野に続いて高橋光成ブルペン起用に舵を切って貰えないかと

ライオンズの投手でフォークボールをウイニングショットに使える数少ないタイプだし

夏の甲子園では今井より投げているからスタミナにも問題はない

肩を痛めているマイナス要素もあるが

ヒースや大石を上手く使いこなすには勝ちパターンのセットアッパーは別に必要だと思っている

増田の状態が不鮮明だからこそ起用してもらいたいのだが

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村