古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

大阪は燃えているか

しかしFAの記事を書くとどうしてこんなにアクセスが上がるんだろう

まぁ~関心を引きやすいと言うのもあるけども

さて今夜はオールスター第1戦

3回で5本のホームランが飛び交う乱戦になったが

6回に2点を勝ち越したパリーグが逃げ切った

ライオンズ勢は初回に秋山が2年連続オープニングホームラン

森友哉は2安打いずれも長打の3打点でMVP

山川は決勝点になったタイムリーを放ち

浅村と外崎はいずれも逆方向にヒットを放った

ただ心配なのは中4日で3失点した雄星

ストレートの球速が出なかったのもあるが空振りが取れなかったのが少し気になる

来週までにどう立て直すか

他球団でいうとボルシンガーが2イニングピシャリとか

鈴木誠也は2打数2安打

横浜の宮崎と筒香はいずれもツーランと例年より見どころが多かったかなと

お祭りらしい派手な展開で楽しめた

明日の熊本も今夜のような試合を期待したい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村