古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

来週のローテションを考える

午前中早々に中止が決まり

来週からのホーム6連戦で誰が投げるかを予想していた

十亀が抜けた水曜日ともう1枠

僕の予想では水曜に今井達也を入れて来るのかと思っていたが

高木勇人を持ってきた

対戦成績は分のいいピッチャーではあるけれど

今年はボールが全体的に高めに浮いている傾向があるのと

球速が145km/hを超えない状態だったので二軍戦でも打ち込まれる試合があった

スピードが上がっているのであればカットボールとのコンビネーションも上手くハマるとは思うけれども

木曜にウルフをずらして土曜のハム戦は相性を考えると高橋光成があるかな

多和田と並ぶ両輪としての期待値は高いし内容はイマイチでも二軍戦で数字は残している

と言うか過去の数字よりもその時の投球で抑えられるかどうかではあるけれども

本来であれば明日にウルフをスライドさせて榎田を水曜に持っていくのがいいかなと思っていたけれど

土肥コーチは相性を鑑みるタイプだから偏りが出やすくなる

まぁ~とにかくチームとしてはこの週のカードが夏場のヤマだと思っているので

しっかり戦ってもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村