古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

最後まで辛抱していたが

100/143 通算成績 60勝39敗1分

楽天生命パーク宮城 観客数 26,852人 試合時間 4時間16分

20回戦 西14勝6敗

埼玉西武

000 001 000 000 1

100 000 000 002 3

東北楽天

延長12回

勝 宋家豪4勝2敗

敗 斎藤大1勝1敗

茂木7号(2ラン 12回)

ヒット 西7 楽10

エラー 西0 楽0

暴投 松井(7回)

バッテリー

埼玉西武

榎田(7)→H平井(1)→Hヒース(1)→H野田(2/3)→Hマーティン(1.2/3)→●斎藤大(1/3)ー森

東北楽天

辛島(6)→H松井(1)→H青山(1)→Hハーマン(1)→H高梨(2/3)→H久保(1.1/3)→◯宋家豪(1)ー嶋

得点経過

1回E:今江、レフト前タイムリーヒット

6回L:森、ライト前タイムリーヒット

12回E:茂木、ライトスタンドへツーランホームラン

全体的にイーグルスのペースで試合が進んでいたが

榎田が踏ん張って競り合いに持ち込んだ

12回まで来たので引き分けに持って行きたかったが

斎藤大将が打たれてのサヨナラだからそれは仕方ないと思う

勝機があったとすれば8回の1死満塁でおかわりの打席

制球に苦しんでいた青山を攻めきれず三振に終わったのが痛かった

稼頭央のライナーは流れで銀次に捕られたかな

榎田からマーティンまで先頭打者にスリーボール先行のイニングが多く

毎回ピンチを招いているように感じていたが四球を出さずにアウトに取れていた

決勝点は四球を出してのホームラン

大将も田中の足を意識していた為、茂木への投球が疎かになってしまった

ストライク先行でどうカウントを進めるか

今夜の失敗を活かして次回のマウンドに立ってもらいたい

ビジター6連戦も4勝2敗と勝ち越し

目標にしていた60勝まで到達した

来週からも1つずつ勝ちを積み重ねること

ホームでしっかりと切り替えてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村