古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

金曜までたどり着いた

オフシーズンのウィークデーは長い

試合がないから終業から帰宅までの時間を持て余し

その後のニュースもないから深夜のアニメまでラジオ番組を聞き流している

今回のフレーズはウィークデーの帯番組になる「ジェーンスー生活は踊る」と言う番組で金曜日になると必ずオープニングに出てくるもの

本当に金曜まで辿り着いてやっと週末にホッとする

さてライオンズの公式予定もなく

オーストラリアリーグで高木勇人、斎藤大将が活躍しているくらいしか話題がない

まぁ~愛斗が現地でインフルエンザを発症し帰国したと聞いて

ツイていないと言うか度重なるアクシデントも含めて自己管理が甘いなと思う今日この頃

イーグルスジャイアンツの人的補償も恐らく旅行終了の21日くらいまで動きはない

こう言う時にいくつか書きたいことをどうアウトプットしようか

いつも悩む

辻監督の即戦力投手が欲しいとコメントしていたのを聞いて

イーグルス人的補償でピッチャー取るとしたら誰かなと考えたり

来年から敵になる浅村を抑えるにはどういう配球すればいいのかと考えていたが

今書く話題かと言えばまだ出し惜しみしたいと言う気持ちで逃げている

そうそうネットニュースで話題になった「悪魔のおにぎり」に興味を持ったのでローソンで買ってみた

病みつきな味と書かれていたけど二回食べて私は確信している

これは猫まんまじゃないかと

私が小学生だった頃にお味噌汁をご飯にぶっかけて食べたのを猫まんまと呼んでいた

これが人気商品になるのだから世の中と私に距離があるのかな

ライオンズファンと言うのも微妙に世の中的にマイノリティーだと思うけども

個人的には100円ローソンで売り出しているかき揚げのおにぎりをお勧めしておく

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村