古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

クリスマスの昼間

寒い空気を感じて正直仕事する気が萎える

クリスマスムードと言うより仕事場の周りは日本国旗が街灯を囲んでいるので

お正月を意識するような雰囲気だ

今年も残り数日

クリスマスから年末まで毎年駆け足で過ぎて行く感じがする

パーティーバーレルも昔とは違いチキンのセットメニューになっていたのを先日のテレビでわかった衝撃に

世間とずれているのかと思う毎日です

野球の話もほぼ各球団の動向が決まり後は来年にどう向かい合うか

まぁ~丸の人的補償を年明けまで検討する構えのカープが気にはなるけど

2018年の振り返りとやらも考えつつ

今後のこのブログはどう言う記事を書こうかなと

うざったいくらいに高橋光成について語るか

それともここまで名前を出していない選手を挙げていくのもいいかな

辻監督は金子侑司や木村文紀に期待しているけどもスルーしているし

まぁ~スルーしているけどこの2人が活躍したらライオンズにとってプラスになるのは間違えない

でも致命的な欠点があるから期待しきれないんだよなぁ~

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村