古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

ジャイアンツの覚悟

新人達の合同自主トレが始まり2019年度の開幕を感じた本日

とんでもないニュースが飛び込んできた

丸の人的補償選手として長野久義カープに移籍

プロテクトリストの枠内から外したのは意図的だったのかどうかわからないが

セリーグを代表するヒットメーカーを獲得したことで丸のダメージを少なくできるだろうなと思っている

逆な立場を考えると原監督は敢えて生え抜きのベテランを外した事でチーム改革の促進に舵を切ったのかなと

中島や岩隈を含め大型補強をして競争意識を高めさせ

全体の底上げを狙っているのだと思う

しかし、反発も大きくジャイアンツファンもOBの解説者も一斉に非難が出た

元々ドラフトでそれぞれ他球団の指名を蹴って入団した選手

リストから外した事自体ショックを受けた方も多い様だ

この亀裂が果たしてシーズンで埋まるのかそれとも深まってしまうのか

全権監督になった原辰徳の次なる手を注視しなければいけない

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村