古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

キャンプまで2週間

今年に入ってインフルエンザの発症した人数が東京だけでおよそ3倍

本日は仕事を有給で休み病院で血圧の定期検診を受けたが

平日の夕方にも関わらず病院内は満員状態

読者の皆さんも体調に気をつけて過ごしてもらいたい

40年間かかったことなかった私も一昨年発症したくらいだから

今年のウィルスもさぞ強力なるだろうな

さてキャンプインまで2週間まで迫った

この時期になると段々とシーズンに向けてどう準備していくのか

自主トレの様子を記事で読みながらいろいろとチーム編成について思い浮かべる

今年は高校生2人を除く新人6人がキャンプから一軍スタート

松本航の投球を見て多和田や今井達也がどう意識して見ていくか楽しみ

内海のブルペンもどの程度仕上げてきたかで開幕投手の名前も出て来るだけに注目だ

浅村の抜けたセカンドには外崎と山野辺翔が競うだろう

特守の熱量を見て判断して行きたい

この時期にインフルエンザを発症するとキャンプやシーズンにも響くので選手も無事に2月1日を迎える様期待している

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村