古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

いざ出陣

恒例のキャンプ前出陣式が行われた

それぞれ高い目標を掲げて怪気炎を掲げるのがお約束だが

今年の内容はより具体的なトーク内容だったかなと

山川の語る50本でのホームランキング争いに淡々と受けるおかわり

都内で自主トレして半月姿を現さなかったら多和田は開幕投手に意欲を燃やす

源田は金子侑司、外崎との盗塁数争いで勝ちたいと対抗意識を燃やし

キャプテンマークをつけた秋山は静かに燃え盛る炎の様に日本一を目指すと約束した

恒例の岡田のコメントがない代わりに高木勇人が「こんにゃくパーク」の良さを内海にアピールする場面もあったが

優勝した事もあって今年は言葉の強さも違っていたかなと

これから南郷キャンプを皮切りにシーズン開幕まで一気に過ぎ去っていく

優勝、日本一

その為に1日1日を悔いなく過ごしてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村