古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

ホームに帰って来たぞ

1ヶ月半の遠征が終わりライオンズは今週全てメットライフドームでのオープン戦

開幕に向けて最終段階の準備に入る

ここからはチームとしてどう戦うかを明確に打ち出して結果を出していきたい所

おかわりが明日から復帰して開幕オーダーを組んで戦うのは間違いない

個人的には山川とおかわりが並んで6番森友哉の方が相手に圧力をかけやすいかなと思ってはいるが

金子侑司の1番と木村の活躍に期待したい

ピッチャーはブルペンの残り2枠をめぐる最後の争い

現状ヒース、マーティン、増田、平井、野田までは当確

左は齋藤大将と小川

右は田村、伊藤、森脇くんの3人から1人選ばれるかなと

個人的には齋藤大将と森脇くんが入ってもらい

伊藤翔には先発でのリザーブを考えているがどうなるか

ここからの1週間は1つ1つを注視して確認したい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村