古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

最後のチャンスと思うべし

先発6人目の候補に上がる相内がファームで7回1失点

佐野泰雄との争いにリードしたかなと思っている

高卒6年目になる今年は目立った結果を求めているし

正直今年もチャンスを逃したら次はないと思っている

右ピッチャーは多和田、今井、高橋光成、松本航に渡邊くんと20代でこれだけ名前が上がるし

実績ある十亀や高木勇人もいる

相内が優先される可能性が低くなる事が目に見えている

ブルペンの投球練習で榎田が投げていたそうなので

とにかく死に物狂いで来週のマウンドに向かってほしい

同じブルペンではカスティーヨも投げていたとか

正直ザック・ニールの期待値はかなり低いので早く実戦で投げてもらいたい

野手ではメヒアが濱口からホームランを放っていた

開幕で当たる千賀や高橋礼に相性がいいので一軍に滑り込んでもらいたいのだが

どうなるか

先日の戸田で以前トレードでほしいと書いたスワローズの岩橋と対戦していた

最初の登板で3得点奪われ炎上

2試合目は1イニング無失点の結果だった

クロスファイヤーがルーキーイヤーに近づいていたのなら

まだ諦めたくないかな

こんな話する前にドラフトで指名できた左を取れていれば多少は違う選択肢もあっただろう

愚痴ってもしょうがないが

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村