古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

相手に花を持たせ、ファンは屈辱に震える

60/143 通算成績 30勝29敗1分

メットライフドーム 観客数 27,066人 試合時間 3時間14分

2回戦 1勝1敗

巨人

101 300 040 9

003 100 000 4

埼玉西武

勝 高木2勝

敗 十亀3勝2敗

亀井6号(ソロ 1回)

ヒット 巨11 西9

エラー 巨0 西2

盗塁 重信(4)

バッテリー

巨人

田口(3.2/3)→H田原(1/3)→○高木(3)→マシソン(1)→中川(1)-炭谷

埼玉西武

●十亀(7)→小川(1/3)→森脇(2/3)→松本直(1)-森

得点経過

1回G:亀井、右中間スタンドへホームラン

3回G:岡本、右中間を破るタイムリ二塁打

3回L:山川、三塁線を破る3点タイムリ二塁打

4回G:炭谷、センター前2点タイムリーヒット(秋山の悪送球で炭谷は3塁へ)

4回G:丸、ライト前タイムリーヒット

4回L:源田、ショートへのタイムリー内安打

8回G:亀井、三塁線を破る3点タイムリ二塁打

8回G:坂本勇、ライト前タイムリーヒット

ライオンズはFAで出て行った選手が12球団で最も多く

毎年の恒例行事となったFA選手との初対戦は涌井以外勝ったことがない

片岡、岸、浅村に続き今夜は炭谷に決勝タイムリーを打たれる失態

ここまで来るとわざと負けると口約束でもしてるんじゃないかと疑いたくなる

折角カード頭をこれ以上ない快勝で取ったのに

ファンからすれば一夜にしてどん底に突き落とされた思いだ

試合のポイントは4回表にゲレーロに初球を打たれたこと

逆転した次の回と言う事もあって本来のリズムから外れてしまったかなと

2球で0死2、3塁になってしまった事でバッテリーとも余裕がなくなってしまったと思う

5回からはある程度コントロールできて抑えていただけに

悔やまれるイニングだった

打線に関しては高木京介に牛耳られたことより

3回の逆転したイニングでもう1点を取りきれなかった方が痛かった

おかわりは日によって好かったり悪かったりとイマイチ調子がつかめない

本来であれば佐藤龍世を併用する事が出来ればなのだが

今の成績では厳しいのかなと思う

でも夏場を考えると色々と考えていかないといけないと思うが

先週と同じ星取りで明日は勝負の3戦目

郭俊麟が低めにチェンジアップを落とせ切れるかどうか

長いイニングではなく1人1人をしっかり押さえて試合を作ってもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村