古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

手札はあるが決め手に欠ける

今日はライオンズの試合はなくホークスがマリーンズに大敗した

私の想定で最高の2勝2敗に終わってくれてゲーム差は0.5

負け数が並んでから勝負であり連勝してマジックを点灯させてもまだまだ先がある

その中で昨日、光成が右ひじの違和感で登録抹消された

勝ち頭を失いチームとしてどうローテーションを組むか悩んでいる

先週ファームでプロ初完投初完封した郭俊麟

木曜のホークス戦の有力候補だと思っているが

小野コーチの評価が低くなかなか一軍に呼ばれない

十亀は抹消期間が木曜日になるので先発の有力候補ではあるが

千賀相手に当てるのは厳しい

榎田が土曜日に投げられる状態なので光成の代役はほぼ決まっているかなと

月曜日のマリーンズ戦を誰が投げるかになるけども

1つの案としてあるのが内海哲也の投入だ

ファームの内容はあまり良くなく

2試合で3本ホームランを打たれているので期待薄ではあるが

サウスポーを苦手にしているマリーンズと通算成績で分のいいイーグルスに当てられたらと思っている

もう一つはヒースが復帰して来た場合に伊藤翔を先発に回す

球速が戻ってきていないのは気になるが本来ローテ争いに入って欲しいピッチャー

ここで投げさせてポストシーズンに起用できるかどうかを判断したい

野手での昇格候補は鎌ヶ谷で4本ホームラン打った愛斗が本命だが

かねてから記事にしている山野辺翔を起用出来ればかと

盗塁も増やしているし佐藤龍世が調子を落としている今が使い時

まぁ~野手に関しては入れ替えはほぼないかな

残り14試合

悔いなく1試合を戦っていきたい

にほんブログ村

にほんブログ村