古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

まゆしぃ~に唐揚げ買ってきてもらおう

噂に聞いた話ではハリウッドで「シュタインズゲート」が制作予定とのこと

流石に今の世界線を変えられるタイムマシーンは作れないので

虚構推理のように選べる最善の選択を掴んでいくしかない

さて東京都をはじめ各都道府県で外出自粛を要請した

まあこの期に及んで集会参加するのは首相側近の先生くらいか

そういえば首相夫人が食事会終わりに桜をバックに記念撮影していたが

体を張った渾身のギャグなんだろう

これで陽性になれば最高の注意喚起になるのだから

不要不急は控えてください

毎日東京に仕事へ出向かないと生きていけない私

このフレーズをどうとらえるべきなのか

テレワークをお願いしますと言われても私の仕事は無理

他にも対面商売している人はそこにいないと成立しない

手洗い・嗽をしっかり徹底する事

やっているけど藤浪も志村けんもやっていたんじゃないのか

単純に突っかかっているように思われるかと思うが

私とお偉いさんたちはコロナウィルスの向き合い方が違うので

こういう思いが強い

感染するリスクは警戒しても変わらない

だから最低限の予防はするけれど

感染した後のことを意識して生きている

インフルエンザも予防を謳う世間に対し

成るようになるからなった時と思っていた

自覚症状もあって初めてかかったと診断されたときは

やっぱりと妙に納得したのを覚えている

私がコロナウィルスに感染した場合どうなるのか

提示されている症状を確認してしかるべき対応をしたい

にほんブログ村

にほんブログ村