古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

辻監督のリモートインタビュー

ゴールデンウィークに入っても普通の土日だったので特別感はない

聞いていたラジオがやたらノンストップリクエストしていた

普通の休日であれば高揚するのだけども

さて今日辻監督が球団ホームページを通じて初めてインタビューを受けた

連日登場しているホークスの工藤監督と違い

球場施設に立ち入れなかったので仕方ない

話している内容も辻監督の普段と変わらないので

特段記事にするべきところはないが

一つ引っかかっている事がある

それは松坂大輔の開幕シリーズ登板を予定通り行うというもの

オープン戦終了直後に右肘にブロック注射を打っているのに

と言うかあのレベルで開幕ローテ確約とかどんだけナベは夢見てるんだ

ふつふつと湧き上がる感情が隠せず

どうしようもない憤りを感じる

観客動員を伸ばすために何がなんでもと言うのなら致し方ない

ただでさえ減益するのに冷え込みを抑える人参は必要だ

しかしどう考えても無観客試合になりそうな状況なのに

今更松坂大輔のネームバリューに頼ってどうする

何度も言うがローテーションに回しても期待できる投手なら別だ

しかしいつ肩の故障が起きるかわからない地雷原

本気で辻監督に3連覇させる意気はあるのか

フロントのお花畑だけはバラ園と変わらない様だ

にほんブログ村

にほんブログ村