古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

虎の子の1点を死守する

72/120 通算成績 33勝37敗2分

福岡PayPayドーム 観客数 4,983人 試合時間 2時間53分

14回戦 ソ8勝6敗

埼玉西武

100 000 000 1

000 000 000 0

ソフトバンク

勝 松本3勝3敗

S 増田2勝17S

敗 石川5勝2敗

外崎5号(ソロ 1回)

ヒット ソ8 西4

エラー ソ0 西0

バッテリー

埼玉西武

○松本(7)→H平良(1)→S増田(1)-岡田

ソフトバンク

●石川(9)-甲斐

得点経過

1回L:外崎、左中間スタンドへホームラン

以前の記事でイニングの攻撃時間を取り上げたものがあったが

今日の試合はホークスが2時間近い攻撃時間ではなかったか

耐えに耐えてスイープを回避することが出来た

松本航は6月の7失点と打ち込まれた姿とは別人

初回をデスパイネ併殺打で凌ぐと

ストレートを低めに集めて相手をねじ伏せる

7回は外崎の凡プレーで2死満塁と追い詰められたが

中村晃を力でねじ伏せ無失点

自らの力で勝ちをもぎ取ってくれた

岡田の配球が偏りがちで

毎回ヒットは打たれていたが集中力を切らさなかったのは見事である

オープン戦の時にはもっとも化けそうな気がしていたが

ようやく本格化してきたと言っていい

個人的にはカード頭に使うようなローテでもいいのかと思っている

打線は石川の前に単調な攻撃の繰り返し

ヒットも初回の連打以降はわずか散発の2安打

言い方悪いけどやる気あるのかよと

ナイターデイは相手も一緒で言い訳できない

もう少し意図のある内容を見せてくれないと

ホークスには太刀打ちできないと思う

なんとか連敗を止めて所沢に帰ることが出来た

来週も平日ホーム、週末ビジターの日程

とにかく借金を早く返して

おかわりの復帰含めた前向きな記事を書かせてほしい

にほんブログ村

にほんブログ村