古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

高橋朋己の逆襲が見たい

まるで鋭く的を射抜く矢のような軌道に見えた

高橋朋己のストレートにはロマンがある

入団する前年から肩の故障で投げておらず

1年目も7月に実戦復帰して瞬く間に一軍に駆け上がった

独特の変則フォームからのクロスファイヤーで棒立ちに立つ選手を何人見たか

しかしそのフォームゆえの欠点もあり疲れがたまると低めにボールを投げられない

高めに抜けたボールになるのでバッターからすると長打を狙える絶好球になる

3年目のシーズンに夏場13連敗してしまったのは彼の不調と重なったからだろう

その後は故障との戦い

TJを行い再起を果たしたのは去年の6月

正直にこの復帰は早すぎると思っていた

1年半と言う通常のプログラムより早いと言うのもあるけども

変則フォームだからこそしっくり投げられる状態になるまで待たなければいけなかった

今年開幕一軍に入れてしまったのは個人的には大きな失策だと思っている

今日の育成契約締結後渡辺久信は言った

「戻って来れば一軍の選手」

またあのストレートが見たい

またフォローミーでジャンプする姿が見たい

そして復活した時には優勝を飾るクローザーとして立っている姿がある事を待ち望んでいる

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村