古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

リャオリンレイがやってきた

本日トライアウトから入団したリャオリンレイの発表

一部記事では高橋光成、育成ルーキーの大窪士夢君との所沢山脈と言われていたが

まぁ~ヒースとマーティンとのタワーマンションを建設してもらいたい

しかしネット上の評価だと数字以上にノーコンが目立つ内容である

素行も悪いから2年で切られたのでは無いかと噂されていた

ただ日本語が喋られるとは言え台湾出身は陽岱鋼しかいないし

三軍制の環境だと常時出場機会を与えてはもらえない

そう言う意味では馴れ馴れしく出来なかったのもあるだろう

ライオンズは年の近い呉念庭がいるのは大きいと思うし

許銘傑、郭俊麟の2人がいるのは心強いと思う

カタログスペックの通りのノーコンで終わるのか

それとも大化けしてジャイアンツファンに羨ましがられるか

乞うご期待

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村