古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

船の上からこんにちは

南郷でも優勝パレードが開かれた

船上からのパレードは史上初なんだとか

多くのファンを南郷に呼び寄せる事はそうそうないので

来年も大規模なパレードが出来るようにしていきたい

さて第1クールは新入団選手の動きが目立った

内海は早速ブルペンで持ち球全て試していたり

山野辺君は連日特守

松本航も35球の初ブルペンで始動した

既存の選手もおかわりと山川の2人は柵越え連発していたし

源田も特守でさらなる磨きをかけている

とにかく怪我は気をつけて次のクールも各々で調整して欲しい

春野の二軍キャンプでは松井稼頭央二軍監督のノックはどんな感じだったのかな

毎年インフルの感染者が出ているだけにこちらも注意しながら進めてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村