古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

まずは落ち着いて

南郷キャンプも残り1週間になり実戦練習の量も増えてきたが

ここに来てトーンダウンするニュースが入って来た

山田遥楓の離脱に続いて内海がブルペン回避し今日は多和田が体調不良でホテルで療養した

早い仕上がりを求められるスケジュールではあるけども

怪我をしてシーズンに影響が出ては意味がない

ペース配分を整えて開幕に合わせてくれればと

実戦練習に入ってからの様子ではピッチャーの仕上がりばかりが目立っていたが

今日は外崎がホームランを放って結果を残した

オープン戦に入る頃にはある程度振れる選手が出てくれればと思っているが

愛斗や鈴木翔平の結果が振るわないのがどうなのかなと

当落上の選手が必死に結果を出さないとチーム全体の底上げにはならない

このままだとドラフト戦略にも影響が出るだけに

奮起をしてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村