古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

来季の陣容はどうなるか

選手の去就と続投が決まった辻監督のコーチ人事の記事が出ていた

秋山の海外FA行使はメジャー移籍に使ってもらいたいと思う

少なくとも青木の活躍で日本人野手の需要も低くはない

牧田が在籍したパドレスジーターがオーナーを務めるマーリンズで実績を残してほしいかな

外国人選手に関してはニール以外総とっかえでも構わない

豊田清がピッチングコーチに就任するので

マシソンの様にマーティンを指導してほしい気持ちもあるのだが

ハッキリ言うとメヒアは動体視力に衰えが出ており

今年以上の数字は残せないと断言できる

打席の様子を見てもストレートに無反応な見逃しをしたり

スイングの速さとフライの飛距離がいい時と差が大きい

辻監督の起用方針もDHなら栗山が優先は変わらないので

私は新外国人野手に当たりを付ける方がいいと思っている

大幅減俸での契約延長とかフロントの近視感的な活躍しか評価していないのかと

正直ホークスに負けた反省を全くしていないと思わずにはいられない

まあ夏場の緊急補強をケチったナベ以下編成の無能ぶりは今に始まったわけではないが

コーチ人事では豊田清小関竜也の復帰が決まったようだ

松井稼頭央の復帰、松坂への復帰を求めている流れとしては当然とはいえる

ピッチングコーチに関して言えば許銘傑を退団させて西口を二軍へ

ブルペンコーチには橋本武広か清川氏を置くことを提言したい

辻監督主導での継投がリーグワ―スト防御率やCS惨敗の敗因として大きなウェイトがある

今年の平井の様にポストシーズンに投げられないピッチャーを出さないために

豊田清にはある程度の権限を与えるべきである

コーチ人事とは別に私としては大きな組織改革が必要だと思っているが

別の記事でしっかり書きたいと思っている

牧田和久については昨年イーグルスへの入団直前まで進んでいたが

急転してオファーを断っているようだ

イーグルス有利かもしれないが

ルーキーから登用してポスティングを移籍しやすい最低価格にしたのは誰なのか

それを加味したうえで判断してほしい

にほんブログ村

にほんブログ村