古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

無能フロントの言い訳材料

松坂大輔の復帰が決まった

渡辺久信がアホほどご執心で念願成就といったところだろう

頭の弱いフロントは「松坂はウチの打線なら勝ち星を積み上げられる」と寝言を言っていた訳だが

そもそも打撃指標なんて1年で大きく変わるのにどこからその発想が出てくるのか

秋山の抜ける打線でいくつ点取れる試算しているか詰問したい

もっと大事なのは内海哲也同様試合に投げられる状態になるのかどうか

支配下登録2枠が実勤できない可能性があることに嘆く以外ない

最も本当の狙いは望外のリーグ連覇を達成して選手の年俸が高騰する中で

来年優勝を逃しても松坂復帰で批判を抑え込めるというセコイ発想なんだろうなと

短期的な売り上げにも貢献できるし

投げなくても資産価値があると踏んだことは間違いない

よく松坂の話題で「西武は60億残してもらったのだから引き取るべき」という意見がある

それは大きな間違いでその金額を引き出したのは代理人だったスコット・ボラス

松坂はディールの材料でしかない

何を好き好んでシーズン中にゴルフへ行くロートルを飼わなきゃいけないのか

当事者の立場なら明確に不要な選手と声を大にして言う

私が涌井復帰論を書いてきたのは

優勝する戦力として可能性があると思っているからである

いくら興行とはいえあからさまに勝負を度返しする補強は

チームの未来に光を差す事はない

辻監督が口にしている「常勝チーム」を本気で目指す気は無い

フロントにそう突き付けられた

こんな鈍らではFAスパイラルを止められるはずもなく

来年取得する金子侑司と増田達至の去就にヤキモキさせられることを覚悟せざる負えない

にほんブログ村

にほんブログ村