古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

おかわりイズバック

右ふくらはぎ痛で二軍キャンプを過ごしていたおかわりが一軍に合流した

これで明日からのオープン戦はベストメンバーで戦うことができる

打順は6番におかわりが入るのかなぁ~

オープン戦の序盤なので色々と打順を組み替えて開幕まで探れればいいと思っている

先日B班に移動した佐藤龍世

怪我、若しくはコロナウィルスのキャリアかと心配していたが胃腸炎での離脱だったようで

今日の二軍での練習試合でホームランを放っていた

サードについてはスパンジー含め流動的に起用法を決めて行きたい

私は一年ファームで漬け込ませて昨年のマリーンズ安田くんのようにタイトル取るような成績出して欲しいと思っている

二軍の練習試合では十亀が4イニング投げて順調な調整ぶり

開幕カードのローテに入れる可能性が高いかな

スピードが出ていないのでもう少し状態を上げる形になってもらいたいが

本来なら岡崎と岐阜の移動試合になる日程だったが

先日開催球場を2日間ともナゴヤ球場に変更された

この負担が減っただけでもチームとしてはありがたい

大相撲春場所も無観客での開催に踏み切った今

ギリギリの攻防がプロ野球でも行われている

にほんブログ村

にほんブログ村