古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

そもそも開催する状態じゃない

楽天生命パーク宮城 試合時間 1時間7分(中断33分)

埼玉西武

000 0

000 0

東北楽天

3回裏終了後、降雨の為ノーゲーム

バッテリー

埼玉西武

榎田(3)ー森

東北楽天

石橋(3)-足立

ヒット 西0 楽2

エラー 西0 楽0

予報から見て14時の開催待たず中止と思っていたのに

強引に試合開始

ノーゲームになったもののライオンズは榎田が3イニング75球投げさせられ

月曜の予備日が谷間になった

この時期の裁定はパリーグ側だと思うが

わざわざ開いた理由について申し開きをしてもらいたいものだ

丁度初回の島内の打席から雨脚が強くなり

相手の石橋含めてかなり神経使って投げていた

選手が大けがなく終えられたのが唯一の救いと言えよう

私なら月曜日は所沢から光成を呼び寄せ

榎田を木曜に回して浜屋、今井を中5日

榎田を抹消して十亀を来週に投げさせるけれど

まあどうせ平井のブルペンデ―とか

頭の悪いことしてくるんだろうなと

残り試合考えると先発揃えた方が

カードを優位に進められると思うのだが

体が冷えているので

風邪やコロナウィルスに気を付けて

明日に繋げてもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村