古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

明日は楽しんで悔いを残さず

クライマックスシリーズファイナルステージ game4

メットライフドーム 観客数 32,170人 試合時間 3時間31分

4回戦 ソ3勝1敗(通算成績 ソ3勝2敗)

ソフトバンク

220 000 400 8

002 000 000 2

埼玉西武

勝 武田1勝

敗 今井1敗

柳田1号(2ラン 1回)

甲斐1号(2ラン 2回)

木村1号(2ラン 3回)

ヒット ソ11 西5

エラー ソ0 西0

バッテリー

ソフトバンク

東浜(4)→◯武田(2)→石川(1)→加治屋(1)→森(1)ー甲斐、高谷

埼玉西武

●今井(4.2/3)→小川(1/3)→平井(1)→増田(1/3)→マーティン(2/3)→郭俊麟(2)ー森、岡田

得点経過

1回H:柳田、レフトスタンドへツーランホームラン

2回H:甲斐、左中間スタンドへツーランホームラン

3回L:木村、左中間スタンドへツーランホームラン

7回H:デスパイネ、ショートへタイムリー内安打

7回H:中村晃、押し出しの四球

7回H:内川、レフト前2点タイムリーヒット

今日の今井達也もツーアウトからグラシアルを警戒して四球を出してホームラン

2回もツーアウトから甲斐に打たれシーズン中に何度もこのブログで書いた課題がそのままでてしまった

ダメ押し点を取られた増田も変化球のコントロールが出来ずに四球連発

結局ポストシーズン云々ではない所で失点をしているので

単純に実力不足である

来年以降両投手とも課題にどう向き合って解決していくか

しっかりと考えてもらいたい

打線は秋山とおかわりがチャンスで打てない形になってしまった

追いかける展開で結果が出ていないと知らず知らずに力みが出てしまいヘッドがはしらない

リードしていたらまた結果が変わっていたかもしれないけども重苦しい展開に自分達がハマってしまったように思う

シーズン通して初めて相手を追いかける立場になった

負けたら終わりと言う状況になりチームとしてナーバスになっているだろう

だからこそ敢えて言いたい

今まで通り出来ることをみんながやってくれればいい

この緊張感を楽しんで悔いのないプレーをしてくれれば私は満足だ

堂々と前を向いてホークスに真正面からぶつかっていこう

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村