古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

機先を制する

対外試合に入って繋がりを欠いていた感のある打線だったが

今日は久々にらしい攻撃が見られ15安打の快勝

気が早いとは言え開幕カードの相手に機先を制した形になった

ルーキー時代から苦手にしていた武田翔太に3回までで9本のヒットを浴びせたのはシーズンを見据えると大きいと思う

来週に組まれたヤフオクドームのオープン戦でもしっかりとペースを握りたいところ

打ったのも金子侑司と木村文紀がそれぞれ猛打賞

ルーキー佐藤くんも先制打を含めてマルチ安打と打って欲しいバッターが活躍したのは良いけれど

伊藤翔が前回に続き甲斐のホームランで2失点

イニングを増やしていく段階だからあまり気にしないけども

先発枠を狙っているのなら次は内容をともわないと厳しいだろう

武隈と増田は共に実戦初マウンドだから投げる感覚がつかめて来ればいい

所沢で調整している両外人含めて開幕までに調子を上げてくれればかと思う

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村