古のヲタクという名称はルッキズムではないのか?

アニメとラジオが大好きな40代男子の独り言

土俵に上がらず勝負は決す

111/143 通算成績 65勝44敗2分

福岡ヤフオクドーム 観客数 37,681人 試合時間 2時間47分

17回戦 ソ9勝8敗

埼玉西武

000 000 001 1

100 101 02X 5

ソフトバンク

ミランダ2勝

S 森1勝4敗25S

敗 十亀5勝8敗

松田25号(ソロ 4回)

柳田28号(ソロ 8回)

松田26号(ソロ 8回)

ヒット ソ6 西2

エラー ソ0 西0

バッテリー

埼玉西武

●十亀(6.1/3)→斎藤大(2/3)→増田(1)ー森

ソフトバンク

ミランダ(8.2/3)→S森(1/3)ー甲斐

得点経過

1回H:松田、レフト前タイムリーヒット

4回H:松田、レフトスタンドへホームラン

6回H:中村晃、センターへ犠牲フライ

8回H:柳田、左中間スタンドへホームラン

8回H:松田、センターバックスクリーンへホームラン

9回L:浅村、ライトオーバーのタイムリ二塁打

今夜はチーム全体が勝負に入りきれずにやられてしまった思いが強い

ミランダの配球がチェンジアップではなくスプリット中心だったのもあって回が進んでも探り探りなって全体での攻撃ができず

十亀も簡単に2アウトを取ったのに警戒しすぎて勝手にストライクが入らず苦手の松田に打たれてしまう

なんとかワンチァンス圏内の3点差で辛抱していたが

増田が真っ直ぐを投げきれずに柳田と松田に連続ホームラン

スピードは出ていたが恐る恐る投げているからバットを押し込めない

ビハインドゲームと言うのもあってゲームに入りきれていなかった

ベンチは熊代をスタメンに入れて来たが全く効果なし

打席の内容は悪くはなかったけど6回の失点は本来の熊代なら抑えていないとダメなフライを落としてしまった

彼も久々の一軍だったので感覚が鈍っていたのかもしれない

良いところなく連敗を喫してしまった

ナイターデーで郭俊麟の2年ぶりの先発と勝つためにはハードルが高いけれども

優勝するためには勝負をかけて勝ってもらいたい

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村